かとうれいこ


かとうれいこ主演「大人になりたい」
タイトル通り、かとうれいこ主演の映画、「大人になりたい」ご存知の方、いらっしゃいますか?その映画に出演していた男性家庭教師役の俳優さんについて何か知ってる情報を提供していただきたいのですが・かなり昔の映画です。。。12年前ぐらい
かとうれいこさんは引退ですか?
かとうれいこさんは昨年末にご結婚されましたが、引退したのでしょうか?また、彼女を応援するお勧めサイトを教えてください。
芸能人・俳優・女優について
皆さんは、芸能人・俳優・女優とまぁ有名人がたくさんいますが、だれが好きですか?男性・女性は問いません・・かっこいいと思う人、かわいいと思う人などなんでもいいです。
抱き飽きない女性とは?
って、どんな方ですか(でしたか)。愛してるから、相性がいい、という理由は前提として。Hのテクだけでなく、最中の言葉や、匂い、仕草などここがたまらないから何度も抱きたくなる(なった)という女性について、
歌手メインじゃないけど一応CDも出してる芸能人
小野真弓、吉川ひなの、千秋、ロンブー、篠原涼子、深田恭子、ボブ・サップ、叶姉妹、小倉優子、エドワード・ファーロング、、、、さっき友達と考えたらこれくらいしか思いつきませんでした。他にも知ってたらたくさん教えて下さい。*多少昔の人でも、歌手デビューが
痴漢に合いました。今後の防犯対策教えてください。
取ると男性はいつの間にか、階段のところに立っていました。アパート関係者かと思い軽く会釈して、階段を登っていたら、ピッタリとついてくるので、階段がせまくてとうれないのかな?と思い譲ろうと振り返ろう
振られた相手と友達は・・??
は無理だったから「友達ではもううれないよ・・私が恋愛と思ってしまったんだから、ごめんね」といいました。でも、今思えば、友達でもいれないって振った相手からするとむかつきますか??やっぱり「なんなんだ!
オーブンもグリルもなしで焼き魚ってできますか?
タイトルのとおりなのですが、どういうことかといいますと私は今ワンルームに住んでいまして、加熱器具は電気コンロとガスコンロ、あとはレンジ、炊飯器です。焼き網があればガスコンロでできますか?アドバイスよろしくお願いしま
八方美人の女性をどう思います?- 教えて!goo
てください。八方美人の女性をどう思いますか?どれくらいの八方美人かというと、彼氏はいます。かわいいです。きれいです。ですが、普通に男と二人きりでおしゃべりします。知っている男と二人で夜飲みに出たりします。
爽快感のある曲ってありますか?
この頃落ち込み気味なので、爽快感というか聞いた後に清々しくなる曲を探しています。個人的に好きなのが松田聖子の「青い珊瑚礁」、井上陽水の「クレイジーラブ」、レミオロメンの「南風」、mizの「in the sky」などなので、
「曲者(くせもの)!」・・・こんな呼び方は、死語だよね?
見ていたら、自宅に帰った金田正太郎君が、侵入者を発見して、「あ、曲者(くせもの)!」おいおい、「曲者」って笑ってしまいました。で、このように人に呼びかけたり、人を表す言葉で、既に「死語」か、それ
これでもたのしいのかな?
いる時にはただ一緒にぐる〜っと散歩するだけなんです。犬の表情など見ていると微笑んでいるように見えるんですが、実際のところ犬にとってはどうなんでしょうか?しっぽは、体と平行にまっすぐになって小さく揺れて歩いていますが
彼女への誕生日プレゼント
彼女(22歳)へ誕生日プレゼントをしようと思っているのですが、何をあげたら喜んでもらえるか?考えてます。去年はネックレスを贈りました。今年は花を贈ろうと思っているのですが、誕生日当日その前後も会える日がなかなか無
こち亀ってどんなマンガだと思いますか?
長く続いているこち亀-こちら葛飾区亀有公園前派出所-というマンガは、あなたにとってどんなマンガですか?
してあげたいこと・されたいこと
好きな人に、何かしてあげたい!何をしてもらったらうれしい?何をしてあげたい?それぞれの環境・お付き合い状態にもよるけれど今後の参考にお聞きしたいです。どうぞよろしくです。
わがまま?迷惑?ウザイ?(できれば男性の方お願いします)
2週間の彼がいます。ちょっと遠距離なこともあって、一週間に一度会えるかあえないかなんです。明日、会うことになっていたんですが、彼が風邪を引いてしまって、それとなく「家まで行こうか?」って言っ
懸賞好きな方が私の分まで応募してくれます。
懸賞好きの方が私の住所を使って色々な懸賞に応募しています。彼女はかなりの懸賞好きで、確かに良く当たっています。一度、家に身に覚えのない当選品が届いたので聞いてみると、やはり彼女でした。その当選品は
一緒にゴールさせる学校って本当にあるの?
ずっと昔から、よく話題になるのが「運動会のリレーで最後は手をつないで一緒にゴールする」っていう学校があるとか...これって、幽霊みたいなもので、「あるらしいよ」っていう噂で、実体は無いって言う類のものではないんです
女性の気持ち
。と言ったものでした。内容自体は普通だと思うのですが、女性は距離を置いている男性にそんな頻繁に絵文字を使うのでしょうか?僕はできれば復縁したいので、ちょっと期待してしまいます。どなたかちょっと思い当たったことでもい
プレゼントについて(特に男性の方)
こんにちは。あと1ヶ月でクリスマスですね。気が早いかもしれませんが、プレゼントについて、なるべくたくさんの方の意見がききたいです。私は、22歳の大学生で、つきあって1年になる彼(社会人3年目)と遠距離恋愛しています
キムタクの格好良いところを教えてんか!
キムタクて何なん?ほんまにかっこええんか?いきりで、野蛮で、演技がへたで、ぶさいくで、どこがかっこええねんな。みな東京の情報操作によって思い込まされとるだけちゃうのん?(井川遥も同じ)キムチの宅配屋やっとったらええねん。実際に、
情ってなんでしょう?
とおもっていたんですが、最近3年つきあった人に、家族的な愛情しか持てなくなった、といって振られたんです。私は隣にいるのが当たり前で、親友のような、兄弟のような、家族のような恋人、パートナーが理想だと思ってい
『朝』を連想させる歌はありますか?
しています。歌のジャンルは問いません。曲の内容が・『朝』を思わせる歌 ・『朝』に関する歌詞が入っている(「おはよう」等)。のを探しています。両方含まれているのが理想ですが、どちらかでも
地方のフリーターで月20万円
います。福岡に住む25歳、女、フリーターです。月に20万円と言うとお水系などは別として、やはり掛け持ちとかになりますよね?こういった感じの職種なら組み合わせられるよっていうのはありますか?こんなバイトはいいよ!
これ以上は無理?
よね。メールも返事が来ないのが続いてたし、やはりこれは完全にアウトでしょうか。この状態から、こちらからメールや電話したりするのはもうダメですか?気のない相手から、アプローチされた経験のある方からの意見とかも聞い
会話について。
php3?q=210685パーティで出会った子とデートし、まだ自分の気持ちがハッキリと解らないのですが、出会ったばかりだし、とりあえず友達からいこうと思いました。先日その彼女と電話で話していた時のことです。この前のデートでの
どうしたら上手く行くでしょうか?
」と聞いても本人は出来ていないつもりは無いようです。「自分なりに頑張っている、思いやっている」と言っています。自分なりに頑張っていても相手がどう受け取るかが大切なのではないでしょうか?相手が思いやりのあ
あなたの好きな曲
結婚式を控えています。私は1975年生まれ、相手は1976年生まれ。歓談の時間に私達の懐かしい曲を流そうかと思っています。最近はあまり流行の曲を聴きませんが(ああ...私もちょっと歳かな)私達と同世代の方で
デート代で考えてしまいます。
」ということになりました。でも、結局彼は6.7万、私は2万もだしていませんでした。「また行こうね」という彼の言葉にも、「うん」とは素直に言えませんでした。また彼の負担が大きくなると思うと
賃貸の外壁へのネジ止めについて
をして、OKをもらっているのですが、本当に外壁にネジ穴を開けてもよかったのかどうか、心配になっています。貫通穴ではないのですが、構造の問題等で退去時に問題になってしまうでしょうか?通常のコーキング剤などでの穴埋め
トップに戻る
Copyright (C) 2008
携帯動画
All Rights Reserved.