高橋拓也(たかはし たくや)


バイク人生を否定されて・・・
30代です。昨日職場の女性に言われたことがかなりショックです。「バイク好きな人ってなんだか恐いです」「オタク要素がある人って苦手なんです、すみません」ひどくないですか?女性にこんな事を言われたのって初めてです。バイクが趣味の男性
「長編マンガ」の推薦をお願いします
んでいるようで(今のところは)満足しています。このような【ストーリー重視】の長編マンガを推薦願います。連載終了し、単行本が全巻揃うものに限定します。「モンスター」は読み終えました。満足でした。「バトルロワイアル」は小
トップに戻る
Copyright (C) 2008
携帯動画
All Rights Reserved.