山口小夜子


資生堂リバイタルのCMタレントって?
資生堂リバイタルのCMに出演しているタレントの名前を教えてください。
蓄音機でDJ
(らしいです)。90年代中頃に高円寺のカレー屋で『ワールドスタンダード』のメンバーが『蓄音機DJ』をやったり、同じ頃に山口小夜子も蓄音機2台でDJをやった事があるらしいのですが、しかし『銀座シェルマン』も店の総力を挙げて一度だけ遣
外国でも目の大きい日本人が美人?
よく耳にしますが、外国では黒髪(当然ロングヘア)で目のつりあがった細い目の人が美しいと言われるのは本当でしょうか。。?。今はアジアの女優も映画(ハリウッド)に出たりしていますが、ルーシー・リュ-み
ハーフの女の子の名づけで困ってます
こんにちは。フランスでハーフの女の子を妊娠しています。ファーストネームはフランスの名前、ミドルネームを日本の名前にしようと思っているんですが、日本の名前で迷っています。日本らしく子のつく名前、という前提のもと考えているんですが、人気
一重のアイシャドー
私ははれぼったい目です><アイジャドーはピンク系よりブラウンやグレーなどがいいのでしょうか?今はグリーンでグラデーションですが、ブラウン系統のときも同じ感じでいいですか??教えてください!
指が開かない。。
こんにちは。私は今年から吹奏楽部でコントラバスをやることになったのですが、全く経験がありません。先輩が教えてくれるのですが、左手の指があまり開かなくて困っています。「慣れれば開くようになるよ」と先輩は言って
ファッション関係の学校&仕事
自分は今高2で、進路どうしようか迷ってます、洋服がすきなのでファッション関係の学校に行きたいと思っています、だけど色々不安です、授業に付いていけるか、とか卒業後仕事につけるかなど。そこで、質問なんですが、ファッション
顔にウェットティッシュ使っていいの?
わたしは中3の油性肌です。今年は絶対焼けたくないので、日焼けどめをバリバリ塗ってます、でも、塗りなおしたいとき、汗でべとべとしてる顔に塗りなおすのがいやで、水で顔を洗うのも無理だからウエットティッシュで顔を拭いて
一重瞼の女性をどう思いますか?
こんばんは、一重瞼の女子大生です。高校の友達達が美容整形して、二重化していました。ところでよく耳にするのが「二重にしたい」「一重って根暗に見えるよね」「二重がいい」という意見をよく聞くので、「私
戦争がテーマの児童図書
今、ウチの子達は、授業で、「ちーちゃんのかげおくり」というお話を読んでいるようなのですが、その国語の授業の中で、先生から他にも戦争のお話がお家にあったらもっておいでと言われたそうです。そう
私の趣味でお薦めの本を教えてください!
こういうタイトルで質問されてる方を見て、これだ!と思いました(笑)趣味の合う方、御願いいたします。私の好きな本のタイプは(1)とにかく登場人物が魅力的である。(2)後味が良い(基本的には
【回答力選手権 20】映画やドラマ化したいマンガとそのキャストを考えて
今クールの『花より男子』(TBS系)のように、マンガを原作とした映像作品がたくさん作られています。テレビドラマのプロデューサーになったつもりで、映画やドラマにしたらいいマンガを、最適だと思うキャストと一緒にお考えください。(出題者:
ここ10年間くらいの
テレビドラマで一番好きなのはなんですか?理由もお聞かせ願えればと思います。ちなみに私はテレビっ子です。
■ラジオの深夜放送の思い出
人生色々、人それぞれですが、皆さんは学生時代にテスト勉強などをしながら、ラジオの深夜放送をよく聴いていましたか?思い出深い放送にはどんな番組があったでしょうか?特に今話題(もう古い?)のニッポン放送の亀淵社長、最近のCMで
トップに戻る
Copyright (C) 2008
携帯動画
All Rights Reserved.