宮内美妃
広告
広告



宮内美妃 に関する質問
皇族の「さま」について

皇族の呼び方に、「陛下・殿下」のほかに、 「さま」がありますよね?なぜ「ひらがな」表記なのでしょうか?

アンナ=カレーニナについて

先日もこの物語に関連して、質問させて頂いた者です。やっと読破しまして、改めて「読破後の質問」がしたくなりました。決して「急ぎ」ではありませんので、お手隙の時に気軽に回答を頂けたら。。。と思っております。お礼



トップに戻る


Copyright (C) 2008
携帯動画
All Rights Reserved.