宮内美妃
宮内美妃 に関する質問
皇族の「さま」について
皇族の呼び方に、「陛下・殿下」のほかに、 「さま」がありますよね?なぜ「ひらがな」表記なのでしょうか?
アンナ=カレーニナについて
先日もこの物語に関連して、質問させて頂いた者です。やっと読破しまして、改めて「読破後の質問」がしたくなりました。決して「急ぎ」ではありませんので、お手隙の時に気軽に回答を頂けたら。。。と思っております。お礼
トップに戻る
レンタル掲示板
Copyright (C) 2008
携帯動画
All Rights Reserved.